無料ブログはココログ

« 2015年9月 | トップページ | 2015年11月 »

2015年10月30日 (金)

ピンクになってから1年♪

Hula HawaiiからHula Lehua Hale Akala藤沢店にリニューアルしてから早1年。

今日から周年祭を開催しております!

周年祭の企画内容についてはお店でのお楽しみということでflair

Dsc_4815_2

Dsc_4814


Dsc_4816



良かったらぜひお越しくださいませnote

2015年10月27日 (火)

今日は暖かいけど・・・備えあれば患いなし!

先週末からぽかぽか陽気が続いていますが、それでも風が春・夏とは違いひんやりしていて、上着や羽織物が必要になってきますよね。

ということで、フラハワイ・フラレフア各店にも秋冬物が登場してます。

Dsc_4703


Dsc_4716


Dsc_4722


色んなタイプがあるから迷ってしまいまが・・・

良かったらご利用くださいねhappy01

2015年10月23日 (金)

準備はいいですか?

なんだか一段と涼しくなりましたねmaple

そろそろ冬物出さないとダメかな・・・なんて思ってしまいますが、みなさん今週末のご予定は?

私は明日放送される、先日東京ドームシティーホールで開催されたNa Hiwa Hiwa Hawaiiを見るために外出は控える予定ですhappy01

ギリギリまで加入可能のはずなので、WOWOW加入がまだの方、お急ぎくださいねflair


Photo


それから、11・8の男のライブ・・・なんせイケメン3人が勢揃いするから、こちらも今から楽しみ~note

ご予約はまだ受け付けていますよ!

telephone 0466-55-0530

夏が過ぎても常夏ハワイの風を感じられるイベントが多々あるので、嬉しいですねshine

2015年10月21日 (水)

今日の社内・・・

以前、フラレフアプレスで紹介したドレス部さんたち。

仲良しなことはいいことですが、ボーダー率高すぎますねsweat01

面白いのは本人たちが全く気付いていなかったこと。

たまたま通りかかって柄が被っていることに気づいた私の“あっ!”に相当驚いていましたcoldsweats01



Dsc_4682

2015年10月20日 (火)

どうしようかな・・・

Photo


次号の表紙はどうしようかな~sign02

2015年10月19日 (月)

色とりどり♪


あなたの好きなお花はなんですか?happy01

Dsc_4652

髪飾りも色んなお花でアレンジshine
Hulaを引き立てる重要な役割を担っている髪飾り、お家のインテリアのアクセントにも使えちゃうhappy02heart04

2015年10月16日 (金)

冬でも楽しめるお店ですから!

Dsc_4527

↑フラレフア横浜ベイクォーター店

冬コーデ、色々ありますよhappy01

是非、お近くのショップへ足を運んでみてくださいねshine

2015年10月13日 (火)

ナヒヴァヒヴァ CMはこちら!

Nahiwa先月開催されたナヒヴァ ヒヴァ ハ

ワイのステージ模様を収録したものがWOWOWで今月24日に放送さることは以前にお伝えいたしましたが、この度そのCMを入手しました!

ナヒヴァヒヴァ CMはこちら


WOWOW加入をお悩みの方、まだ間に合います♪

下記リンク

http://www.wowow.co.jp/cp/hula/

またはお電話にてお申込くださいね。

お電話の場合、合言葉は"Hulaのキャンペーン"ですflair

コマーシャル見たら、早く放送がみたくなっちゃいましたhappy01

今から楽しみぃ~shine

2015年10月 5日 (月)

これからの季節だからこそ・・・

これからの季節だからこそshineパァshineっと行きましょup


Dsc_4171

ちょっと派手かもしれませんが、着ると意外とそうでもない。

今までにないような色合いとデザインですが、着心地はイイ感じですよnote

たくさん食べてもお腹回りが気にならないしhappy01

いかがでしょうか?

2015年10月 2日 (金)

We are BLESSED!

昨日の雨はすごかったですね・・・

寝ていても聞こえてくるほど、

風はゴーゴー、雨はザーザー

でも、はい、この通り、一瞬でもスッキリしてくれた空模様。

Photo

こういう時に思うこと・・・↓↓We are blessed!

We_are_blessed

« 2015年9月 | トップページ | 2015年11月 »