無料ブログはココログ

« 2015年10月 | トップページ | 2015年12月 »

2015年11月30日 (月)

グリーングリーン♪

Photo


キルト展のチラシが出来上がりましたnote

今週中にはフラハワイ・フラレフア各店及び各イベント会場に設置いたします。

応募要項なども記載がありますので、ご応募いただく際はご確認くださいね。

2015年11月26日 (木)

キャンセル待ち受付中。

Christmassmall

12/19(土)に鎌倉プリンスホテルにて開催いたしますハワイアン メレフラ クリスマスショーは現在、キャンセル待ちの状況となります。

キャンセル待ちをご希望されるお客様がいらっしゃいましたら、telephone0466-55-0530までお電話くださいねhappy01


2015年11月25日 (水)

常夏はいいね~♪

1457_2


最終日の昨日はやっとお天気が回復したようですsun

常夏ハワイは雨でもこの季節の日本と違って、凍り付くような寒さが伴わないからいいですね。

寒さが苦手な私は雨でもいいから、暖かいところにいたいですcoldsweats01

あ~次はいつハワイに行けるのかな~sweat01

2015年11月20日 (金)

ハワイ便り②

今日のワイキキは曇り空。

1242

波もあまりないので、SUPが、のんびり浮かんでます。

でも、観光客には関係ないか?天気が悪ければショッピングに頭を切り替えて、アラモアナに新しくオープンした、エヴァウイング「西側のフェイス」の、チェックには持ってこい。

昨日の、マナオラのファッションショーは激しかった。
今朝は朝から、ロイヤルハワイアンの中庭ココナッツグローブでは、コレクション of Waikikiの、ファッションショーが行われてます。

1238

キャットウオークにも、パイナップルだから、いかにもハワイって言う気がするでしょ。

1236

by michan.

気になるランウェーショーはこんな感じ♪

届いていますよ♪

ハワイからheart04

Manaola Runway Shows

会場入り口。
すでにManaolaアイテムを着飾った方々があちこちに。

999

新作アイテムももちろん展示。
1004

ステージ裏。モデルたちがくつろいでいるようですhappy02

1002

そして、会場内ではお食事のほかに、ライブが行われていましたkaraoke

1018




肝心なショーの内容はこちらからどうぞ♪

Manaola Runway Shows

Manaola Facebook

セキノレーシングスポーツ Facebook

2015年11月19日 (木)

昨日のManaolaに続き。。。ハワイより

Aloha kakahiaka 日本の皆様いかがお過ごしでしょうか?

ワイキキと言えばやっぱりホテルは重要です。

今回は歌でも有名なロイヤルハワイアンホテルにお邪魔してます。


970


1925年からある、歴史的なホテルです。

特に気に入ってるのは、人が少ないこと。

971

ワイキキのど真ん中なのに隠れ家のようで、とおおっても気に入ってます。

ロビーを抜けてくる長ーーーーーい廊下も、静かで何もかも素敵です。


967



アロハな一日をお過ごしくださいhappy01


ワイキキより愛を込めてheart04

2015年11月18日 (水)

いよいよ明日、マナオラ ラナウエイショー開催!!!

昨晩、常夏ハワイへ飛び立った社長からお便りが届きました!

今回ハワイへ向かった一番の目的はこちら↓↓

Runway_show_ticket

フラレフア アラモアナ店で展開しているManaolaのファッションショーが開催されるためshine

Runwayshow_red

pencilflairflairflairpencilflairflairflairpencilflairflairflairpencilflairflairflairpencilflairflairflairpencilflairflairflairpencilflairflairflair

今週のホノルルは、オープンしたばかりの、ブルーミングデール 「ニューヨーク生まれのファッションデパートを始め、アラモアナエリアが熱い♨💨。アラモアナショッピングセンターは、空港側に新たに増築された、エヴァウイングに20店舗近いニューショップがオープン。ハワイを代表するショップディストリクトになることは間違いない。

そんな中、ホノルルファションウイークがスタート。
我がフラレフアホノルル店をマネージする、マナオラが、明日大規模なファションショーを開催する。会場はホノルルデザインセンター。このファッションショーを始め、20日からは、ハワイコンベンションセンターでホノルルファションウイークの目玉となる、ハワイの著名ファッションデザイナー達が数多くエントリー、マヌヘアリイ等、フラガール、ハワイ好きにはたまらないブランドも出店予定だ。

By  m,sekino.

pencilflairflairflairpencilflairflairflairpencilflairflairflairpencilflairflairflairpencilflairflairflairpencilflairflairflairpencilflairflairflair

Manaola

http://manaolahawaii.com/

https://www.facebook.com/manaolahawaii/?fref=ts

Hula Lehua
http://jp.hulalehua.com/

2015年11月17日 (火)

ハロウィン後は即クリスマス・・・

xmasJingle bell Jingle bell Jingle all the wayxmas

この季節がまたまたやってまいりました!

ハロウィン終わると、巷はすぐにクリスマスモード一色。

フラハワイ・フラレフア・Sea Code各店もクリスマス商品がだいぶ並んでますよ。

Dsc_5116

プレゼント用なら、ラッピングもクリスマス仕様に出来ちゃったりpresent

Dsc_5119

ケイキちゃんが欲しがりそうな大きな靴下。

子供のころは靴下を無駄に飾ったりしたな~happy01

Dsc_5121


今年はどんなプレゼントになるのかなsign02

今から楽しみnote

2015年11月12日 (木)

来年もやりますよ♪

まだ正式にご案内は出来ませんが、

先日、弊社関野社長とキャシー中島さんがミーティングをされたようで、毎年3月の恒例イベントとなっております、鎌倉プリンスホテルでのハワイアンキルト展&キルトコンテストが来年も開催することになりましたhappy01

キャシーさんのブログでも発表されているように、キルトコンテストのテーマは「ハッピー(幸せ)」です。

キャシーマムのパワフル日記

コンテストの応募につきましては、準備が整い次第の公表となりますflair

キルトファンの皆さん、ぜひご参加くださいねshine

2015年11月 9日 (月)

新ユニット誕生か?!

昨日は夏よりアツい?!男のライブ!!シリーズ最終回でした!

遠方からいらした方はじめ、たくさんの方々がいらしていて、とっても盛り上がってましたsign03


Photo


MC担当ジョンさんを筆頭に、阿吽の呼吸がすでにできた軽快なトークで、会場を笑いの渦に巻き込むやりとり・・・3回目となった昨日は初回、2回目よりもパワーアップしていた気がしますhappy02

フラありきのハワイアンミュージックもいいけれど、ハワイアンミュージックをメインにしたライブもいいな~と感じた夜でしたnote

2015年11月 6日 (金)

健康管理!?運動不足解消?!

Photo


突如、オフィスに現れたバランスボールsign03

映像処理を長時間にわたって行うスタッフが持ち込んだ私物。

なんでも、これに座って作業すると集中力がアップするだけでなく、適度に腹筋、背筋、あとモモ筋が鍛えられるらしい。

今後、社内でバランスボール人口が増えそうですhappy01

2015年11月 4日 (水)

あの方が今度の日曜日に藤沢にきますよ!

Dsc_4914

昨日行われた、カメハメハヌイ日本予選東京大会で国家斉唱されたあの方が藤沢に来るのはこの日曜日ですよ!

みなさん、ご予約はお済ですか?

Livekentarotsushima

(正解は對馬健太郎さん)

彼と・・・・山田さんと松井さんの一夜限りのライブ!

Livejohn


Live

ご予約くださいね~!

2015年11月 2日 (月)

ティアレ、キアレ、ナヌ・・・

みなさん、違いを知っていますか?

ティアレはタヒチでの名称・・・

Dsc_4869

ハワイではキアレというそうです。
もっぱらティアレで通っていますけどね。

そして、こちら・・・ガーデニアの仲間で、ティアレにも似ていますが、

Dsc_4873

↑はハワイではナヌって言うお花なんですって。

ティアレは花びらが長めですが、ナヌは短めでちょっぴり太っちょだから、すぐに見分けがつきますね!

最近知った、マメ知識でしたhappy02sweat01

« 2015年10月 | トップページ | 2015年12月 »