無料ブログはココログ

« 2015年11月 | トップページ | 2016年1月 »

2015年12月31日 (木)

いよいよカウントダウン‼️‼️

みなさんこんにちわ〜スケです🎶

今日のハワイは、晴天☀️☀️ 気持ちの良い一日でした⤴️⤴️

Img_7529

日本では、いよいよ今日が2015年最終日ですね😝🎉

みなさんにとって2015年は、どんな年でしたか⁉️

そして来年はどんな年にしたいですか⁉️

この時期のワイキキは、年末年始をハワイで過ごされる方が多いせいか、一年で

もっとも人が多い気がします。。。。。😅💦

僕にとっての2015年はさまざまな変化と、発見の年でした🌊‼️

そして、人生の中で一生忘れられない年になりました✨


ここで、僕の大好きな名言をご紹介したいと思います🎵

こちらはビヨンセがマイケルジャクソンへ 追悼の言葉を述べた時の一部抜粋です⬇️



人生とは何回呼吸するかではなく、何度、息をのむほどの瞬間があるかどうか」




ビビビッ‼️‼️⚡️


人生において、心が熱くなる瞬間って、なかなかないですよね😭

でも、探してみると意外にみじかにあったり💦 するもので、、、、

毎日この言葉を胸に生活するようになってから、世の中を違った角度から見ることが
できるようになりました⭕️

そして常に息をのむ瞬間を探すようになりました🔍💦

そうすることで、心なしか心が安定するようになった気がします笑

来年も引き続き探そう🔍と思いますので、たまにみなさんにも僕の息をのんだ瞬間を
ご紹介していきたいと思います😋✨



では、皆様、

今年も大変お世話になりました‼️‼️😭

良いお年をお迎えください☀️

そして‼️‼️

来年も引き続き
Hula LehuaHula Hawaii  Sea Code

どうぞよろしくお願い致します🗻🌈

Img_7541

スケ
でした🌴🌴

2015年12月30日 (水)

おいしい食べ物がいっぱい‼️

こんにちわ〜スケです♫♫

今日のハワイも、とても気持ちの良い一日でした☀️

Img_7509

朝の様子⤴️⤴️

本日のお昼は、パラマスーパーマーケットに行ってまいりましたよ‼️‼️

こちらは韓国のスーパーで、野菜や生鮮食品、食材なんでも揃っております⭕️

Img_7518

Img_7520

Img_7519

また、こちらのスーパーには、併設しているフードコートがありいつも多くの人で

賑わっております‼️

今日のお昼は、レジカウンター裏にあるお弁当コーナーで、こちらを購入🎶

Img_7507

ここのお弁当がこれまたどれもすごくおいしいんです‼️‼️‼️

しかもこれだけ買ってたったの14ドル‼️‼️‼️ 

パラマの安さは、学生にとっての救世主です😭🙏


Img_7508

おまけで、チョコパイ??的なお菓子も買っちゃいました笑
これもすごくおいしかったです😝


パラマの食べ物は本当にハズレがなく、どれもすごくおいしくて、

コストパフォーマンスもいいので、週に2、3回は行っております🏃💨

ワイキキからですと、歩くと少しあるのでバスがオススメです❗️

またトロリーですと、アラモアナまで行ってから歩く形になりますが、ぜひ一度は

足を運んでいただきたいお店の一つです⭕️



いよいよ明日が、日本では年越しですね⤴️🎇✨

僕は海外での初めての年越しなので、とても楽しみです😄🎉



ではまたお会いしましょう〜スケでした🌴


2015年12月29日 (火)

THE プレートランチ‼️

みなさんこんにちわ〜スケです♫

今日のハワイは風もなく温かい一日でした☀️

Img_7478

今日のお昼は、ビーチウォーク沿いにありますフードトラックの屋台村、

パウハナマーケットワイキキ に行ってまいりました😝‼️ 

ここはさまざまなプレートランチが食べられる場所になっており、おいしいお店が

たくさんあります🍴🚐

今日はこちらのプレートを購入‼️

Img_7483

その名もサムライ‼️‼️  イケてる名前です🆒

今日はこの二つをいただきました⬇️

Img_7482

サムライグリルライス❗️

チャーハンと卵焼きに、焼き肉が添えられている一品

Img_7481

ニンジャロール❗️

焼き肉のソフトタコス


二種類ともとてもおいしくいただきました😋♨️





プレートでお腹いっぱいになった後に必ず来るのがこちら⬇️

高橋果実店‼️


Img_7480
ここのアイスは、絶品です😍‼️

僕の一番好きな味は、こちら⬇️
Img_74862    

マンゴーシャーベット‼️‼️

このマンゴー味がたまらなくおいしくて、いろんな種類の中でも一番好きな味です🎵

後、ここのお店のサンドウィッチもとてもオススメですので、ぜひお越しの際は、

アイスと、サンドウィッチを買われてみてはいかがでしょう😄👌

僕はツナサンドが好きで〜す😍



それではまた次回お会いしましょう〜🌺


スケ
でした🌴


2015年12月28日 (月)

Rock a Hula Show‼️

みなさんこんにちわ〜スケです😝⤴️

今日のハワイはとても気持ちの良い一日で、休日にぴったりな天気でした☀️

Img_6993


昨日は、ハワイに遊びに来ている知人のお誘いで、

ワイキキロイヤルハワイアンシアターに行ってまいりました🎬

Img_7407_2

こちらはエルビスプレスリーのそっくりさんやマイケルジャクソンレディーガガ

のそっくりさんが、歌や踊りを踊りながら、演劇をするエンターテインメントなショー

になっておりました🎩💃🎶

Img_7408_2

まずは、エルビスが登場‼️


Img_7409

続いてレディーガガ様😝‼️‼️

Img_7410

途中でファイアーダンスも🔥   すごい完成度‼️😳

Img_7411

マイケルジャクソンはかなり似ていました😊👓👏✨

Img_7412

最後はみんなそろって「 We are the world ♫ 」

みんな歌も踊りも本人そっくりで、ダンスも抜群にうまい‼️

そして、何より思い出になりました😌    とても感動です😭‼️

皆さんも一度ご覧になられてはいかがでしょう🎥👀💦


ではまたお会いしましょう〜スケでした🌴

2015年12月27日 (日)

お花の香りに誘われて、、、🌸

みなさんこんにちわ〜スケです⤴️⤴️

今日のハワイは、雨が降ったりやんだりの不安定な一日ですが、清々しいです☀️🌂

Img_7268

今日のお昼は、僕の好きなハヤシライスのおいしい日本食のプレートランチ屋さんに

いってまいりました😋🍛🎵

場所はカラカウア通りとレワーズ通りの角にある、クイックシルバーの二階、

ホクラニワイキキホテルの受付のとなりにあります、カフェマナモナです🍴

Img_7383

こちらのお店は、看板がなくホテルに併設しているため、少しわかりづらいですが、

ホテルの受付をめがけていけば着きます⭕️

今日は、ハヤシライスと、カニピラフを注文😝

Img_7384

Img_7385

どちらもとてもおいしかったです😍‼️‼️

日本人向けの味付けで、温かい感じです♨️🇯🇵



腹ごしらえをした後は、今日の目的であったレイを買いに行きました🌸🌺

それがこちらのお店⬇️

Img_7386

アンティ・ベラズ・レイスタンド‼️‼️

こちらはワイキキで一番古いお店だそうで、たくさんのレイが売ってました😍

定期的にロイヤルハワイアンショッピングセンター内でレイ作りの講習もやってる

そうなので、次回参加してみたいと思います🎶


今日はこちらを購入💐♫

Img_7388_2

ピカケの花は、香りが強くとてもいい香りで癒されます😌💤

みなさんもハワイの思い出にいかがですか🌺⤴️⤴️



ではまたお会いしましょう〜スケでした🌴

2015年12月26日 (土)

Aloha Friday & MerryXmas❗️

みなさんこんにちわ〜スケです😝⤴️

ハワイは、今日がクリスマス本番‼️🎄🎁

とっても気持ちの良い天気になりました☀️

Img_7343
[ワイキキビーチから⛵️]

Img_7337
[ロイヤルハワイアンのツリー🎄]
最近の日本はとても寒いと聞きました⛄️が、、この時期のハワイは12月とは思えない

ほどあったかくて、少し汗ばむほどです😅💦


ということで、カキ氷を買いに来ちゃいました🍧🌴

Img_7252
こちらは、ワイキキショッピングプラザの向かいにある

アイランドビンテージコーヒーが運営しているお店⬇️

アイランドビンテージシェイブアイス‼️‼️


その中で、今日はこちらを注文🎵

Img_7253

イチゴとパッションフルーツのシロップに、モチをトッピング❗️

これがめちゃうまい‼️‼️

シロップはミキサーでつぶした果物を使っているため、自然の甘さで、

とってもうまいです😋✨


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

それでは、場所をモンサラット通りに戻しまして、本日が最終章👟💨

いってみましょう〜🚶🎵

昨日の可愛らしいお店を後にしさらに登っていくと、僕らが定期的に通っているお店

ダイアモンドヘッド マーケット&グリルがございます⤴️⤴️

そこで、また大好きなスコーンを購入🍞❗️

Img_7356

ここのスコーンは地元でとても有名で、めちゃくちゃうまいんです😍

写真だと分かりづらいですが、結構大きいです💦

そして、最後にあるお店が、こちら⬇️
Img_7063

バナン‼️

Img_7064

こちらは、いつもここに着くまでにお腹いっぱいになってしまいまだトライできて

ないので、トライしたらコメントいたしたいと思います⭕️


いかがでしたでしょうか、今回はモンサラット通りを散策しました👟♫

みなさんもチャレンジしたことがないお店がございましたら、ぜひトライ

してみてください💪✨

それでは最後にモンサラット通りの最頂部から見える景色でお別れしたいと

思います🌇

Img_7357

またお会いしましょう〜スケでした🌴

2015年12月25日 (金)

Mele Kalikimaka🎄

みなさまこんにちわ〜スケです🎵

今日のハワイはクリスマスイブ 🎅🌴‼️‼️

イブにふさわしい気持ちの良い天気の1日でした☀️

Img_7256_2

日本は、今日が   クリスマス本番✨ということで、

皆様はどんな1日をお過ごしでしょうか🎉🎁🎶

本日も昨日に引き続きモンサラット通りを、散策したいと思います👟💨



さてさて、パイオニアサルーンでおいしいプレートランチをお腹いっぱい

食べた後には、なんだか甘いものが食べたくなったので、道の向かいにあるお店、

ダイアモンドヘッドコーブヘルスバー‼️‼️ に寄り道⤴️

Img_7257

お店の中はとても可愛らしく、お客さんはローカルの方ばかりで少し緊張😝💦

Img_7075

以前にも頼んだ事がある、アサイボールを注文🍌🍓🍇🍯

Img_7076

ここのアサイボールがとってもおいしいんです‼️😍

ハチミツとアサイがもうとろけるうまさ♨️☺️♨️


お腹もいっぱいになったあとは、通りの坂を少し登ったところにあるおしゃれなお店、

ダイアモンドヘッドビーチハウスで、お買い物🎵

Img_7062

相方も、ワクワクしながらお店に入って行きましたとさ🏃♫



と、今日はここまで🍵

明日は、モンサラット通りの最終編をお送りしたいと思います⭕️


それでは皆様、良いクリスマスをお迎えください🎅
メリークリスマス     スケでした〜🎄

2015年12月24日 (木)

Let's Go モンサラット通り‼️

みなさんこんにちわ〜スケです♫♫

今日のハワイは、昨日と同じくカラッと晴れた1日でした☀️

Img_7106_2

本日は、前回のカパフル通りに引き続き、第2弾 モンサラット通り

を、散策したいと思います👟💨

モンサラット通りは、前回のカパフル通りからさらにダイアモンドヘット寄りの通り

で、こちらもたくさん有名なお店があります✨🍴

今日はまず、モンサラット通りといえば❗️というほど有名なお店をご紹介したいと思い

ます🎵

それがこちら⬇️

Img_7167

パイオニアサルーン✨✨

こちらは、プレートランチのお店で、ハワイ好きの方なら知らない人はいない

くらい名の知れたお店‼️

メニューが豊富で何を食べてもおいしい‼️‼️

ちなみに僕のオススメは、

Img_7065

塩麹チキンクリーム煮🍗 

※ライスは一つ盛りが一般的で、片方にはマカロニサラダが付きます。
   尚、追加注文で二つ盛りもできます笑

この味は一度食べたら、病みつき間違い無し‼️


あともう一つこちらも注文しました⬇️

Img_7066

アヒステーキ🍴


こちらも、もう文句のつけようがないくらい絶品 でございます。。。😋

みなさんもパイオニアサルーンに行かれた際は、こちらの二品もぜひ食べてみてくだ

さい🎶

それでは、本日はここまで❗️

明日も引き続きモンサラット通りからお届けしたいと思います🚶👟

それではまたお会いしましょう😊

スケでした🌴

2015年12月23日 (水)

自転車のことならこちらへ‼️

みなさんこんにちわ〜スケです😜⤴️

今日のハワイは、とっても晴れて気持ちのよい一日でした☀️

Img_7032

先日、空気を入れていただいた自転車のリアタイヤが、今朝また抜けている💦

ことに気づき、自宅から一番近い自転車屋さんまで押していくことになりました🚲🚶

そのお店はカパフル通りにあるお店で Island Triathlon & Bike   」

という名前の通り、ハワイで初のトライアスロン専門店‼️ のようで、

地元では有名なお店のようです🏡

さっそく中に入り事情を伝えると、 とっても親切ではないですか‼️

すごく気がきく定員さんで、すぐ修理に取り掛かっていただけました🔨

Img_7029

お店はとても清潔感があり、綺麗に並べられた自転車が、どれもおしゃれでどれも

ちょい高い💰💦  僕のホロホロ号と変わらない値段のものもありました😅


Img_7030

他にもシューズや、ユニフォームなども充実しております⭕️


そして店内のベンチで休憩をしていると、レジにいたお姉さんが、親切にも

チョコレートをくれました😝🍫♫🎶

そういう気配りがとっても嬉しいです⤴️😆

Img_7028


気分の良いまま修理も終わり、最後に直したところと気をつけるべきところを

細かく丁寧に説明していただき、お別れをいたしました👋

Img_7031

こちらが店頭の写真と、直してもらった自転車です笑


やはりお店の印象というのは、どんなお客さんに対しても丁寧で、誠実に接してくれる

かどうかがとても大切ですね‼️  僕も勉強になった1日でした✨


皆様もハワイで自転車を購入もしくは修理する際は、
   
        「
Island Triathlon & Bike    」

にぜひ行ってみてください🚴🚵   きっと丁寧に接客してもらえると思います⭕️


ではまたお会いしましょう〜スケでした😋🌴☀️

2015年12月22日 (火)

Happy Monday‼️

こんにちわ〜スケです⤴️⤴️

今日のハワイは月曜日、週初めからとても気持ちのよい晴れとなりました☀️✨

Img_6992_2

昨日までとても強かった風も収まり、穏やかな1日でした⛵️🌈🌈


ところで、本日はほぼ毎週行っている丸亀製麺の日♫

Img_6984

なぜそんなに頻繁にいくかというと、、、

皆さんもお分かりなようにハワイはとてもとても物価が高い所なのです😭💦💦 

ワイキキで昼食をとろうとすると、最低でも10ドルはしてしまいます🍴

日本のように牛丼屋や、安い中華屋のようなところがワイキキにはありません。。。。

そんな中、丸亀製麺は(日本のよりは高いですが)10ドル以内でお腹いっぱい😝

食べられるので、学生にはとってもありがたいです💰✨

しかも毎回大勢の方々で行列ができているんです‼️💦

外国の方々にもとても人気がある事が伺えます👀

Img_6983

いつも頼むのがこのコンビ⭕️

こんなにおいしくて安い丸亀には感謝です😭

最後に、とあるスーパーで見かけたとても海外らしい一コマを発見したので、

載せたいと思います笑


それが、こちらです⬇️

Img_6982

これを見た瞬間さすがっと言ってしまいました😂

まず、堂々と袋をあけて食べるところがすごいですが、それよりもお店の人が全く

気づいてないのか、見て見ぬ振りをしているのか日本では絶対にありえない光景が

見えるのも海外の醍醐味ですね笑

それではみなさんまた次回お会いしましょう😜

スケでした🌴

2015年12月21日 (月)

ハワイの人は陽気で親切‼️

みなさんこんにち〜スケです❗️

今日のハワイはとっても風が強く、昨晩から家の窓が割れんばかりの音でした🍃💨💨

Img_6914_2

 

本日は、心温まるお話をしたいと思います😌⭕️

昨日の昼過ぎ、買い物の帰りでした。。。。

突然相方が、「なんか自転車空気抜けちゃってみたい😰💦」

と、

自転車の後輪をみたら、見事に抜けていました、、、、

ということで、しょうがなく自転車を押して帰ることにしました🚲🚶🚲🚶

そこで、近くにレンタルバイク屋さんがあることに気づき、バイク屋さんに空気入れを

借りにいきました❗️



バイク屋さん「どうしたの?」   ⇦ 見た目かなり強面のお兄さん💦
僕   「自転車の空気が抜けちゃいました。。」

バイク屋さん 「あらま〜それは大変だ、こっち来なよ」




休日ということもあり、とっても忙しそうだったのですが、親切にも空気入れを

優先してくれるお兄さん😥      💦なんか申し訳ない😭💦

空気を入れている間も、鳴り止まない電話📲💦ピロリロッ




バイク屋さん 「よ〜しできたッ」 「これで問題はないよ ニコッ」

僕  「ありがとうございます❗️」 「お金を、、、、、」

バイク屋さん 「NO❗️」 「これくらいいつでもやってあげるからまたおいで」

「それより、よい一日を〜☀️」
と、言ってささっと、店内へ入ってしまいました🏤

なんてかっこいいんでしょうか‼️‼️

人を見た目で判断するなと親からは教わりましたが、正直めちゃ強面な感じで
普段は笑わなそうな感じの人があんな笑顔で接してくれると、余計に嬉しいです😭😭

こちらのお店は、ロイヤルハワイアンアベニューにあります、


   「    チェイスハワイレンタルズ 」   ‼️
Img_6930

みなさんも自転車やバイクのレンタルされるときは、こちらなら親切にしてくれると

思いますよ❗️ぜひぜひ🎵


スケでした〜🌴

2015年12月19日 (土)

HAPPY FRIDAY‼️

みなさんこんにちわ〜スケです😝❗️

今日のハワイはハッピーフライデー🎵🎵

雨と風の強い1日となりましたが、ワイキキは変わらず賑わっております⤴️⤴️


本日は、レワーズストリートにありますタイ料理のお店、

サイアム・スクエアに行ってまいりました👟

Img_6865

こちらのお店は住まいに近く、前から気になっていました😊❗️

店内はこんな感じです⭕️
Img_6866

店内は広く、とても綺麗です💯

Img_6842

Img_6843

メニューも豊富でおいしそう😝‼️

タイ料理といえば、僕の中でグリーンカレーとパッタイのイメージだったので、

その二つを注文してみました⭕️

Img_6847

まず  グリーンカレーを試食❗️

う、う、う、うまい‼️‼️

スープがとても濃厚で、奥深い味わい😋こりゃライスがすすみます🍛💦

何杯でもいけそう‼️


続いてはこちら⬇️

Img_6846

 パッタイは、タイの焼きそばと言われており、麺は米粉で作った太めのビーフン❗️

味は甘辛で、こちらもとても美味しかったです😍‼️
次回は、他の料理も試してみたいです🍴


ところで、来週はクリスマスですね🎶 ワクワク🎁

僕も今から楽しみです⤴️


では皆様よい週末をお迎えください☀️

最後に今日の夕日でお別れしたいと思います🌇

また次回お会いしましょう♫

スケでした〜See you 🌴

Img_6864

2015年12月18日 (金)

幸せは、歩いてこない、だから歩いて行くんだよ🎵

みなさまこんにちわ〜スケです😀⤴️

今日のハワイは、風が強く、ときどきスコールのような雨が降る一日でした☔️🍃

でも‼️‼️

雨が降った後には必ず虹がでる🌈

それがハワイの習慣🌴

今日はたくさんの虹を見ることができた一日でもありました⤴️👏

まずは、家からこんな綺麗な虹が✨

Img_6834_2

日本では、虹の端っこまで見たことなかったのですが、ハワイでは毎回本当に

綺麗に見えて、180℃見える時もあるんです😍


今日は海からも🌈✨

Img_6832

ハワイに住んでみて感じたことの一つとして、毎日が違う色、形、匂いをしていて、

一日として同じ日は無いということです❗️

つまり毎日をもっと楽しむべきであるということに気づかされました😌

日本では、日々に追われ当たり前のことを当たり前に考える事さえできませんでした。

でもハワイで毎日夕日を見ていると、本当に毎日違う色、形をしているんです❗️

それを見ていると、自然と感謝の気持ちが生まれてきて、1日を悔いなく生きようと

思わせてくれるんです✊

毎日心が浄化されていくのを、すごく深く感じるんです🌴🌰。。。

そこで気づいたんです、だからハワイの人々はみんな明るく、優しい人が多いのだと‼️

みんな個々に毎日を楽しんでいますし、さまざまな生き方をしております⭕️

「しあわせは〜あるいてこない〜 だ〜からあるいてゆくんだよ〜🎵」

今を楽しむのは自分次第、待ってても幸せにはなれない‼️ということですよね😝

今日は少し真剣なお話になりましたが、

今年も残りわずか悔いのない来年を送れるよう  今年を振り返り  毎日楽しみましょう⤴️

スケでした🌴🌴





2015年12月17日 (木)

パンが食べたい‼️

みなさんこんにちわ〜スケです😀⤴️

今日のハワイは風が強い1日でした🍃💦

本日は、最近出来たばかりの台湾のパン屋さんに行ってまいりました🍞❗️

パン屋さんてなぜかワクワクしますよね⤴️⤴️  僕だけ⁉︎

今まで気になってたのですがなかなか行けず、今日やっといくことができました🎵

それでは、さっそくご紹介しましょう🚩

まず、お店の名前が、、、


J J Bakery‼️‼️

こちらがお店の写真です⬇️
Img_6815


こちらのパン屋さんは、ウォールマートの通り(ケアモクストリート)と、

カピオラニ通りの交差点で、ウォールグリーンの向かいにございます🏤



それでは中に入ってみましょう🏃💨


Img_6812

Img_6814

うわぁ〜✨



中はとても綺麗で広く、清潔感があり第一印象は最高です‼️‼️

ちなみにイートインもございます🍴


Img_6811

パンの種類も豊富‼️

それから一つ一つ袋に入っているところも気がききます⭕️

そして何よりも、商品名が日本語表記なのが何よりもありがたい😝💦


Img_6813

それからなんとケーキも売ってるんです‼️‼️

もう財布のヒモと胃袋がゆるゆるでございます😋😋💦


今日は、パンを三つも購入いたしました笑
Img_6816
[バター入りメロンパン]


Img_6817
[バター入りミルクパン]


Img_6818
[ハムチーズデニッシュ]

まず、感想としまして、、、、三つどれを取っても、、、、、



うますぎ‼️‼️‼️‼️‼️



人生において食べてきたパンの中でも、一番うまい‼️‼️

かもしれないくらいハイレベルなパンたちです😍

どのパンも、モチっとしていてパン自体の味付けもクリーミーでやさしい味付けで、

サイズ感もちょうどいい❗️

これは毎週通う事間違いないしでございます⭕️

全種類制覇するぞ✊‼️

こちら流行ること間違いなしだと思いますので、みなさんもアラモアナの方に

行かれた際は、是非是非❗️足を伸ばしてみてはいかがでしょうか👟

もう一度お店の名前は、J J Bakery  でございます。

今日も最後までお付合いいただきありがとうございます😊
ではまたお会いしましょう〜スケでした🌴

2015年12月16日 (水)

一度は泊まりたい‼️

みなさんこんにちわ〜スケです⤴️⤴️

ハワイは、今日も気持ちのよい天気の1日です☀️‼️

今日は、ワイキキの中でも僕の好きな場所をご紹介します🎵🎵

それがこちら‼️‼️

Img_6801

ヒルトンハワイアンビレッジのビーチです🌴🏊

ここはワイキキビーチに比べ、人も少なくビーチが広いので、息抜きの場所には最適で

す💤

ヒルトンは一度は泊まってみたいホテルですが、ビーチならいつでもいけるので、

いつも泊まった気分で来ています笑

今日は、ここのビーチに併設している駐車場で営業している、ワゴンの

プレートランチ屋さんをご紹介したいと思います🚐🍴

Img_6671

Gilligan's beach shack(ギリガンズ ビーチシャック)‼️‼️

こちらのお店はお昼どきになると、いつも美味しそうな匂いに誘われてたくさんの方が

買いにきています⭕️

僕もお腹がすいてきたので、買いにいきました🍱

Img_6672

今回は、   ガーリックシュリンプを購入しました⭕️


海水浴の合間に、小腹が空いた時にぴったりなサイズで、ペロリと完食いたしました😋

みなさまもぜひこちらのビーチにお越しの際は、食べに来てみてください🎵

最後に今日の一コマ写真でお別れです📷

Img_6804

では、また次回お会いしましょう⤴️

スケでした😀🌴

2015年12月15日 (火)

のどごし爽やか‼️

みなさまこんにちわ〜スケです😝

最近のハワイは、毎日季節外れの暑さです☀️💦

今日は暑さのせいか、フレッシュなドリンクが飲みたくなり、お家の近くにあります、

台湾発祥のタピオカドリンクのお店、龍茶(ドラゴンティー)   ‼️‼️

で、ドリンクを購入❗️

龍茶は、ホノルルに3店舗あり、今日はワイキキの nahua street店に行ってまい

りました🍹

Img_6763_2
[お店はこんな感じです]

Img_6764
[看板]

Img_6767
[日本語のメニューがあります❗️]

Img_6766
[サイズはMとLの二種類]

Img_6768
じゃじゃ〜ん‼️‼️

僕は、フレッシュハニーレモネードにしました😋

Img_6770

相方はフレッシュストロベリーミルクを購入❗️


こちらのお店は、台湾人のご夫婦が経営されていて、本場の味がいただけます⭕️

また、タピオカは作り置きをしないそうで、タピオカ同士がくっついて飲み込めない何

てこともないそうですよ❗️

それでは、いただきま〜す🎵  ゴクンゴクン

感想としまして、、

おっいし〜‼️

喉が渇いていたのもありますが、あという間に完飲しました💦

僕が注文したタピオカレモネードは、さっぱり系で飲みやすく、喉が渇いた時にぴ

ったりでした🍹

相方の方は、ミルク系でまろやかな味わいで、ストロベリーの酸味がとてもあ

い、おいしかったそうです⤴️⤴️

一気に飲んだので、お腹がチャプチャプということで、少し散歩して帰りました🚶💨

帰りがけアラワイからのボートハーバー側に沈む夕日がなんともいい感じだったので

パシャり‼️📷

Img_6502


今週もみなさまにとって良い一週間でありますように✨

それでは、またお会いしましょう〜🌇

スケでした🌴

2015年12月14日 (月)

ホノルルマラソン 実況‼️‼️

皆様こんにちわ〜スケでございます😝

本日ハワイ時間の13日(日曜日)は、毎年12月に開催されます

たくさんの芸能人なども参加されるイベント、ホノルルマラソン‼️‼️

に行ってまいりました‼️😝🏃💨🏁

僕は初のホノルルマラソンでしたので、どんな規模なのか全く想像もできませんでし

たが、実際行ってみて感じたことは


  人、人、人‼️‼️そして人‼️‼️‼️

そして、もう一つの感想としまして、

参加者が圧倒的に


  日本の方が多い‼️‼️‼️

JALが主催ということもあるのか、日本人の方がとても多かったです🏃💨

ではさっそくご覧いただきたいと思います📷🎵


大会前日の様子

皆さん大会に必要なゼッケンなどは、前日までにコンベンションセンターに取りに行

ってましたよ🎽💦

Img_6749



大会当日

大会スタートが5時だったので、今朝は朝4時に起きて行ってまいりました😪→😯

では、大会会場に行ってきま〜す🚲‼️💦


Img_6739

うぉ〜〜ちょうど始まった〜‼️‼️🎆 ヒゥ〜ヒゥ〜 ボ〜〜〜ン

Img_6740

大会は、花火がスタートの合図となりみなさん一斉に走り始めました‼️‼️🎆

「いってらっしゃ〜い‼️」 「Enjoy Your Run‼️」
Img_6741_3

ファイト‼️‼️ がんばれ〜‼️‼️

Img_6738

さっそく渋滞で皆さん歩いてます笑

Img_6742

渋滞も収まり、各人走り始めました🏃💨
皆さん個性的なかっこうで、色々なコスチュームを着て走ってる方も多かったです👗

少し走りづらそう😲💦



ここで、大会のコースマップをご紹介
Img_6686

コースは、アラモアナ公園からスタートし、一度ダウンタウンの方をぐるっと

回ってから、ハワイカイまでほぼ直線で進み、ハワイカイで引き返してから最後の

ゴール地点が、カピオラニ公園❗️(フルマラソンの方)



私は、皆さんを見送った後、お先にゴール地点に向かいま〜す🚲笑

ササッ

............................................
はい、それでは一足先にカピオラニ公園に着きました😋

もうすっかり日も昇り、今日もとても暑い一日です☀️💦

おっと、皆さん続々とゴールされ始めました〜🏁

おかえりなさい〜‼️ 感動です‼️😭

Img_6744

Img_6743

主催者からの粋な計らいで、

ゴール後にはシャワーと、マラサダを頂けるみたいです💡素晴らしい‼️



今回ホノルルマラソンを実際見た感想としまして、

感動‼️‼️

何と言っても一番感動したのが、走る選手たちもさることながら、その選手たちを

サポートしていた方々です😭😭

例えば、

スタート地点では、皆さん飲食をされ、そのゴミがどうしても道にたくさん

になってしまいます。。。

そのゴミは選手たちが走って行った後、ボランティアの方々が片付けているのです。

それから、途中の水分補給地点の紙コップもとてつもない量落ちていましたが、

その後、ちゃんと綺麗に片されていました。

そして最後まで応援されている方々、きっと選手たちの励みになったことでしょう📣


どんな事をする時も、必ず目に見えないところで活躍されている方々がいます。

私たちは、常にそのことを頭に入れて、行動しなくてはならないのです。

お互いがお互いを尊重しあえる。スポーツってなんて素晴らしいでしょう❗️

改めてそう感じることができた1日でした👟 

ホノルルマラソン皆さんも一度出てみてはいかがでしょうか⁉︎


スケでした🌴

2015年12月13日 (日)

Holiday HAWAII🎵

皆様おはよう〜ございます😀⤴️⤴️ スケです〜🎵


今日のハワイは、休日にぴったりな晴天でとても暑いです☀️‼️

こちらが今朝の様子❗️

02
03

明日、恒例のホノルルマラソンということで、たくさんの方が朝からカラカウア通りを

走っておりました👟💨  

当日もいい天気になりそうで、走る方々にとっても最高の1日になることでしょう🌈

今日は日本だと少し恥ずかしい⁉︎ けど可愛らしいものを発見したのでご紹介いたします📷

それがこちら‼️

Img_6670

ど〜ん‼️‼️

実は今回が初めてではなく、最近この仮装をした車をよ〜く見かけます⤴️

個人的にはつける予定はございません❗️笑   が、

とてもユニークで可愛らしいと思いました😝🎅

こういうところもアメリカな感じでとても好きです‼️🇺🇸



明日は、ホノルルマラソンの模様をお届けしたいと思います🏃

ですので、早朝から起きたいと思います‼️ (朝5時スタート)💦💦💦

それでは皆様、また明日お会いしましょう😃☀️☀️

スケでした🎵

2015年12月11日 (金)

Pipe Master‼️‼️

こんにちわ〜スケです⤴️⤴️

本日は、昨日よりハワイのノースショアで行われているサーフィンの大会、

Billabong Pipe Masters をご紹介したいと思います‼️‼️‼️

こちらの大会は、多くのサーファーの目標でもあり、一年を締めくくる大事な大会でも

あり、とても有名な大会の一つです🏄

Img_6656_2
[大会入り口の模様]

大会は朝の8時ごろからスタートします❗️

当日、僕は10時頃に現地に到着しましたが、すでにフリーパーキングは車でいっぱい

でした💦 ですので、大会の近くの民家の方々が解放していた有料パーキングに停め

ました🅿️

ちなみに、1日10ドルでした💲

初日ということもあり、かなりの人がこられていましたよ👫💦

Img_6659
[グッズ売り場は大行列]

Img_6658
[歴代の優勝者❗️歴史ある大会である事が伺えます]

Img_6657_2

この日のノースショアはどこもとても波が大きく、パイプラインは25フィート

ありました😰 今までに見たことのない大きさで、この波に乗る選手たちの凄さを改

めて感じました💦

Img_6660
[大会の模様]

固定席はなく、各人でゴザなどを持ってきて、砂浜に座り観戦する形です⭕️

Img_6661
[選手たちや関係者のブース]

選手たちがいい波に乗るたびに、観客から大きな歓声があがり、みんなで喜んで拍手を

おくる光景が、僕は無性に感動しました‼️😭

これがスポーツの本当の楽しみ方であると。。。

サーフィンは自然との戦いであり、常に危険と隣り合わせでもあります。

海に入る前の選手たちは海辺で祈りを捧げ、いい波が来るのをただひたすら待ち、

いい波に乗れたものだけがトップになれる‼️ なんてシンプルで自然と一体化したスポーツ

でしょうか😍

サーフィンの魅力にますますハマってしまいました🏄💨

いかがでしたか⁉️ 皆さんもハワイの有名なイベントの一つである、サーフィンの

大会、ぜひ行かれてみては⭕️

今日も最後までお付合いいただきマハロ〜ございました❗️

ではまた〜スケでした🌴











2015年12月10日 (木)

Let's Go カパフル‼️‼️ 後編

こんにちわ〜スケです‼️

本日は、昨日に引き続きカパフル通りの探索  後編⤴️⤴️

それでは  行ってみましょう🏃💨

まずは ③ にあるのが、こちら⬇️

Img_6585

  SAFEWAY‼️

まさに人々の胃袋を守ってくれる安全な方法  がここにあるのです😋

Img_6586_2

こちらはとてもおしゃれな鉢❗️

とても鉢にするにはもったいない💦

Img_6587_2

こうして綺麗な色のりんごがこんなに並べてあると、自然とかじりたくなります、、、

Img_6588_2

生鮮食品は完璧に揃っております‼️

Img_6590_2

Img_6589_2

これはなんだと思いますか??

ケーキなんです‼️‼️

これは誕生日にもらったら誰でも感動しますね😍‼️

とまぁ〜とにかく店内はきれいで、品揃えも完璧なまでに揃っております💯

こちらもぜひお立ち寄りいただきたいところのひとつでございます👫

さぁ〜とうとう最終目的地である④  はと言いますと、日本でもお馴染み、

ハワイの伝統的な食べ物で、日本の揚げパンにもどこか似ている❗️

そうです、こちらです⬇️

Img_6598

レ、 レ、 レ、  レナーーーーーーズ‼️‼️


僕もここは月一に近い頻度で行っております🍞


Img_6581

Img_6582

レナーズはマラサダのイメージが強いですが、パン屋さんですのでいろんなパンが置いてるんですよ😝🎵


Img_6580

日本語のメニューもございます❗️


Img_6597

どーーーーーん‼️‼️

揚げたてのマラサダをいただいちゃいました😍‼️‼️

何度食べても美味しくて飽きのこない味なのがすごいと思います😋

ちなみに一個じゃ足りず、2個食べちゃいました、、、、💦


いかがでしたか?? 

今回はカパフル通りを探索いたしました⭕️

今後もいろいろなとこを探索していきたいので、気になるお店や、通りなどが

ありましたら、ぜひコメントお待ちしております🎵


それでは、本日もマハローございました⭕️

また次回お会いしましょう〜スケでした🌴🌴


2015年12月 9日 (水)

Let's GO カパフル‼️‼️

こんにちわ〜スケです🌴

本日は、 

前編
後編に分けて、 カパフル通りを探索してみたいと思います😝🚘

カパフル通りは、ワイキキビーチからから歩くと、約25分くらいかかりますが、

観光で来られてる方々を見ていると、皆さん歩かれている事が多い気がします👟💨

今回、地図で寄り道するお店に番号をふってみました⭕️

Img_6605

それでは早速‼️ 

 
カパフルといえば、ご存知の方も多いかと思いますが

 ① の場所にあるのがレインボー  ドライブイン‼️‼️

Img_6602

こちらはローカルに愛され続けて50年以上のお店だそうですよ🎵🎵

駐車場も広く、ローカルの方は皆さん車で来られてます🚙

とても美味しそうな香りがしてきました〜

では中に入ってみましょう🏃💨


Img_6609

メニューがとても豊富で、値段も比較的安めです❗️💰

Img_6603

Img_6600

どれも美味しそうで迷いましたが、とりあえず定番のロコモコ   と、

おすすめの    ミックスプレートを購入しました🍴

感想は、、、、、



う ま い‼️‼️


これぞローカルフードという感じでボリュームもあり、特にロコモコ

グレイビーソースが昔ながらの味付けでとても美味しかったです😋




お腹を満たしたところで、次に

カパフルを北に歩いていると、すぐあるのがこちらのお店❗️

 ②こちらはアロハや  ビンテージ物を置いているおしゃれで可愛い

ベイリーズアンティークアンドアロハシャツ‼️‼️

Img_6601

Img_6599

中に入ると、たっくさんのアロハや雑貨が所狭しと並べられており、まるで別世界にき

たようです👀💦

ここでは、可愛らしいアンティークの生地をお買い上げいたしました⭕️

何度でも来たくなるくらいワクワク感と、なぜか落ち着く場所でした☺️

はいっ   本日はこんな感じで2箇所をご紹介いたしました〜❗️

次回は残りの2箇所をご紹介していきたいと思います⤴️

ではでは次回もお楽しみに〜〜それではマハロウございました


スケでした〜〜♬

2015年12月 8日 (火)

ワイキキホリデーパレード‼️

こんにちわ〜スケです⤴️⤴️


本日ワイキキのカラカウア通りでは、先週のホノルルシティーライツに続いて、

 ワイキキホリデーパレードが行われていました🚒💂🎷‼️

こちらのパレードは、真珠湾攻撃を記念したイベントだそうで、

たくさんのマーチングバンドや消防車などが登場してました🎵

こちらがその模様です📷


Img_6565

Img_6566_2

Img_6567

総勢4000人もの行進といくこともあり、とても迫力があり感動しました😭

今日もたくさんの方々がパレードを盛り上げておりました⤴️⤴️

ハワイはいつ来ても面白いイベントが盛りだくさんですねほんと‼️‼️

パレードの後、小腹が空いたのでふらりシェラトンワイキキの中にある

サーティーワンに途中下車しやした🍦笑

Img_6568

Img_6569

とてもかわいいアイスクリームケーキが売っておりました🎵

クリスマスはアイスクリームケーキにしようかと、真面目に思いました😁✨

では、最後にワイキキからの夕焼けでお別れです🌇

それでは、本日もマハロ〜ございました🎅


Img_6563_2

2015年12月 7日 (月)

No rain No rainbow‼️

こんにちわ〜スケです🌴

今日のワイキキは日曜日ということもあり、とても静かでゆったりとした朝でした☀️

昨日の賑わいが嘘のように静かなカラカウア通り😪、、、

Img_6525

ハワイで生活して感じた事がいくつかあるのですが、

その中の一つに、ダイアモンドヘッドがこんなに青々していること‼️

僕が旅行で来てた時の印象は、灰色⁉︎的で岩の色をしているイメージでした💦

でもこの時期のダイアモンドヘッドはとっても綺麗な緑色をしていて、見入ってしま

うくらいです‼️👀....

Img_6524

こんなにも緑豊かなダイアモンドヘッドに思わず手を合わせてしまいました笑

今日も海から写真を撮りながらふと、街の方を見渡すとな、な、なんと‼️‼️

  虹‼️‼️

とっても綺麗な半円を描いて街を覆っておるではないですか‼️‼️

こういうときにgoproの本領発揮でございます📷

Img_6517

Img_6521

なんだか遠い感じになってしまいましたが、、💦
ハワイではほんとによく虹が見ることできますが、ここまで綺麗に見えるの

はなかなか稀な気がします🌈

雨が降らなければ虹も見ることができない、改めて自然の環境に感謝です☔️☀️☁️

灯台下暗し、日々1日1日が当たり前に過ぎてしまいがちですが、ふと立ち止まって

地球と呼吸を合わせてみると、今まで見えなかったものが、

こんなにも見えてくるということに、気づかせてくれる、、、そんな

ハワイ‼️ 最高です😭

最後に、今日の夕焼けもかなりいい感じでしたのでアップしたいと思います🌇

Img_6522


いつもマハロ〜ございます😝

またお会いしましょう⤴️

2015年12月 6日 (日)

点灯式⛄️

みなさんこんにちわ〜スケです🎵

本日ハワイで行こなわれたHonolulu City Lightsに行ってまいりました⤴️⤴️

僕自身初めてだったのでどの程度の規模なのかも全く想像もできませんでしたが、

まず行ってみての感想としましては、す、 す、 すごい人😱‼️‼️‼️‼️‼️

しかもほとんどが現地の方で、日本人の方は僕が見た限りほとんどいませんでした💦

こちらのHonolulu City Lights は、1985年頃から行われているとても由緒

正しきイベントだそうで、(同い年)笑 地元の子供たちに愛され続けているクリスマス

シーズンには欠かせないイベントのようです⭕️

Img_6483_2

お祭りの内容としましては、夕方のPM6時ごろから点灯式がスタートして、6時半ごろ

からメインとなるパレードが始まりました🚓👬👭🚒

たくさんの子供たちや保護者の方々が仮装したり、踊ったり、ブラスバンドなどで盛り上

げながら行進しておりとても暖かくて楽しいパレードでした✨

では、パレードスタート‼️

Img_6485
まずはいろんなデコレーションカーが可愛い〜

Img_6486
警察車両もクリスマス仕様‼️そういうとこ好きです🇺🇸

Img_6487
消防車も⤴️⤴️

Img_6490
これは僕の中のベストデコレーションカー❤️

Img_6491
市バスだってこのとおり‼️イケてる‼️

Img_6492
パレードの最後にはサンタさんが登場🎵🎵Ho Ho Ho
Img_6488
パレードの通り沿いにはカメハメハ大王像も⭕️

Img_6493
可愛いハワイアンサンタ🎵

Img_6494
こちらが点灯式で点灯されたツリーです‼️なんじゃこのセンスの塊は😍

というわけでパレード終了〜‼️‼️‼️


PM7時半くらいにパレードは終わり、みんな屋台でホットドックやドリンクを
買って、余韻を楽しんでました〜

僕は、お腹もすいてきたので帰宅しようとワイキキ方面に向かっていると、、ワイキキ

でも何やらイベントがやっておりました‼️💦

Img_6495
[カラカウア通りの様子]

Img_6496
帰りがけお腹が空きすぎて、思わず美味しそうなアイスクリーム屋さんでアイスGET‼️

Img_6498
チョコチップアイスをチョコクッキでサンドした一品❗️$7 う、う、う、うまー‼️‼️

しかもかなりのボリュームで、おかげで帰ってもご飯を食べれませんでした。。。


今日も最後までお付合いいただきありがとうございました😁v


ではまたお会いしましょう〜 スケ でした❗️

2015年12月 5日 (土)

ALOHA FRIDAY‼️

こんにちわ スケです😉🎵

今日ALOHA FRIDAYのハワイでは、毎週恒例のヒルトン花火が先ほどまで上がってい

ましたよ🎆

今日のハワイは気持ちのよい風と、清々しい青空でとても過ごし易い1日でした☀️

Img_6335_2
[朝日]

Img_6334
[アラワイ通り]

月曜日と金曜日の朝だけは、アラワイ沿いを清掃車が掃除をするので、アラワイの

パーキングレーンに停めている車は決まった時間だけ車をどかさなければならないた

め、月金の朝は普段よりすっきりとしていて、通る時とても気持ちがいいんで

す🎵

今日は僕の愛車、ホロホロ号を初お披露目したいと思い、かっこいい写真を撮ってきま

した🚘✨



それでは、

こちらがホロホロ号です‼️




Img_6189_2

ドーーーーン‼️‼️
えっ、 ほんとにボロボロって⁉︎

そうですほんとにボロボロです‼️ww

でもハワイだとなんか味があっていい感じじゃないです⁉︎👂

後ろはこんな感じです✨

Img_6336

日本では見たことないですが、ハワイではこのくらいのレトロ感のある車は結構走っ

てるんですよ〜😅

燃費は最悪ですが、、、

救いなのはハワイのガソリンが日本の半分くらいの値段なので

それでプラスマイナスゼロってとこですね⛽️

あとエアコンは効きませんが、、いつも窓全開で自然の風をきって走ってますww

ハワイの気候に助けられてます🎐笑



明日は、ホノルルのクリスマス点灯式があるので、そちらの模様を載せたいと

思います📷


では、最後に本日海からの夕日の写真でお別れです。

また明日お会いしましょう〜😀

皆様よい週末をお過ごし下さい❗️

Img_6331


2015年12月 4日 (金)

クリスマスパーティーにいかが⁉️

こんにちわ〜スケです😀⤴️

今日は、今年のクリスマスに大切な方 と  大切な日   を過ごしたい🍴🍝🍴


でも、、、


まだ着ていくものが決まってない💦



 そんなあなたに 朗報  です ‼️‼️



Img_6312

Img_6313

Img_6314

Img_6315

こちらエラングラデーションワンピース‼️


 上2枚の写真は、スカートにもワンピースにもなり、着方は色々🎵

 写真は、グレーのグラデーションです(他に白、黒、グリーンの各ワンカラーもご用意   )

 下2枚の写真は、ロングワンピースタイプでリボンの部分は自由にアレンジ可能🎵

 写真は、茶色のグラデーションです(他にもグレーのグラデーションをご用意   )

※店舗により、他にもカラーがございます。


尚、

ドレスの詳細に関しましてはフラハワイ・フラレフアまでお問い合わせください⭕️


今後も定期的にお店の商品を載せていきたいと思いますので、お・た・の・し・み・に❤️


それでは最後に、元気の出るハワイの朝日の写真でお別れです☀️🗻

皆様楽しいALOHAなFRIDAYをお過ごし下さい🎉

Img_4973_2

2015年12月 3日 (木)

クリスマスシーズン到来⛄️🌴

こんにちわ〜upup スケです😋


今日もハワイはとてもいい天気で、気持ちのよい一日でした☀️


Img_59202_2
[朝日の写真]


Img_6254
[お昼間、海からの写真]
先週の サンクスギビングデー 辺りから、町のあちらこちでクリスマスの飾りつけ

をしているのを、よく目にします🎅💦

ハワイでも着々とクリスマスの準備が進んでおります🎵

Img_6257
[アウトリガーホテル]

Img_6258
[ハレクラニホテル]

Img_6260
[僕の住んでるコンドミニアムにも]

こんな感じで🎄



そしてクリスマスツリーといえばアラモアナショッピングセンター


  「MANAOLA」 


も、とても綺麗な飾りつけをしてました🎁

Img_6253

Img_6261

「MANAOLA」でもブラックフライデーの日には、お店の前に長蛇の列ができ

ており、フードコートの方まで人が並んでおりました💦


やはりローカルのお客様が多く、すでにハワイでの人気は絶大   なようです‼️✨


今後日本でも有名になる事間違い無しですので、ぜひアラモアナショッピングセンタ


ーに行った際は足を運んでみてください⭕️


アラモアナ1階の「Hula Lehua」  の看板が目印です❗️


2015年12月 2日 (水)

ブラックフライデー⁉️

皆様こんにちわ三十路ノスケです🎵🎵


ハワイは先週の金曜日 ブラックフライデ〜という町中で行う大セールの日

でしたよ‼️

日本でいうところのお正月のセール的?な感じでした💦  何せ皆さんお買い得な商品を

めがけて夜中から並ぶんです😅(僕はもちろん起きていられずですが...)

前日のサンクスギビングデーから寝ずに並ぶ人も多いというから驚きです 💦

ちなみにサンクスギビングデーで僕は知り合いのお宅にお招きいただき

ターキー(7人で食べても食べきれない大きさ)を鬼のようにいただきました😋🍴

次の日は胃もたれでお腹を下しましたが。。。。🚾




Img_6230
                [ターキーを調理中]

と、ここで疑問に思った事があります。

なぜ  ブラックフライデーは    ブラックフライデーというのか⁉️です

普通夜中からやってるからか?  と思いますよね⁉️  僕はそう思ってました。。

僕もまだアメリカ生活半年、今回初めてのことだったので知り合いの方に興味津々で

聞いてみました👂



するとなんと‼️


ブラック
フライデーの    ブラック は   お店が黒字になる という意味

のブラックだったのです、、、、、、、

思わず 「えっ  お店の儲けのためかよっ」  と心の中で突っ込んでました 笑

まぁでも消費者側も、普段高い家電などがほぼ半額で買えるわけですから、だいぶ

お得ですよね⭕️

ちなみにブラックフライデーの次の月曜日はサイバーマンデーといって

皆さん職場でネットショッピングをする日みたいですよ‼️💦

この日は ショッピングサイトがこぞってセールをするので、皆さんクリスマスの飾り

や、プレゼントを注文するそうです🎅

Img_6228_2

写真①
[ブラックフライデーの日のアラモアナショッピングセンターの様子]


Img_6227

写真②

Img_6229
      [ドンキホーテ駐車場]
ドンキホーテの駐車場では、クリスマスツリーの販売をしたましたよ🎄

皆様もクリスマスのご予定などそろそろお考えの頃だと思いますが、クリスマスツリ

ーを買ったことのない方はぜひ、今年はサイバーしてみてはいかがでしょうか⭕️


本日も、最後までお付合いいただきありがとうございました😀


三十路ノスケでした🌴    

2015年12月 1日 (火)

”ホロホロ号が行く”始動‼️

皆様はじめまして☀️


早いものでもう12月、今年最後の月を皆様はどうお過ごしになられますでしょうか⛄️💨


この度‼️‼️  


私 (三十路ノスケ) と、    私の愛車ホロホロ号 (見た目はボロボロ笑) で、


🌴 ハワイ🌴 のいろ〜んな所やいろ〜んなものをご紹介させていただき、いろ〜ん

な出来事を日々写真と共に書かせていただきたいと思っております⤴️

そんな中で、皆様からのご質問やご要望などもぜひコメントしていただき、

私のできる 限りではございますが (;д;) お答えしていけたらと思っております⭕️


初投稿は今朝のバルコニーからの朝日....

Img_5720






それから、ワイキキビーチからの夕日...



Img_5787




初っ端からホロホロ号関係ありません が、今後どんどん行動範囲を広げて参りた



いと思いますのでどうぞ宜しくお願いします
( ̄ー+ ̄)




 

« 2015年11月 | トップページ | 2016年1月 »