無料ブログはココログ

« 待望のメネフネポット⤴️ | トップページ | メキシカンをお腹いっぱい⤴️ »

2016年3月24日 (木)

ヤムチャが食べたい⤴️

みなさんこんにちわ〜スケです⤴️


今日のハワイは、とても気持ちの良い一日でした☀️

Img_0067



今日は、最近よく行っております中華街でお昼です‼️

本日はこちらのお店にお邪魔いたします〜😋

Img_0087

MEI SUM‼️‼️

こちらのお店は以前ご紹介したフォーハナからほど近いところにあるお店で、

ヤムチャ(dimsum)が有名なお店ということで、とても楽しみです⤴️⤴️


では中に入ってみましょう〜👟


Img_0082

中はとても広く、中国人のお客さんでいっぱいです‼️ まるで中国に来たようです😝💦


Img_0080

Img_0081

メニューには蒸し料理がたくさん載っています‼️😆




Img_0083

まずはお茶でも飲んでとっ😌♨️



そうこうしていると、店員の方が台車にたくさんのヤムチャをのせてきましたよ〜🎵


Img_0084

どうやらここから好きなヤムチャを選び、ここにないものは別で注文をする形式の

ようです❗️💦



今日はこちらを注文⬇️

Img_0085

海老シュウマイと、豚肉の甘酸炒めと、チマキ❗️

シュウマイは、ぷりっぷりの海老と酢醤油と、豆板醤が最高に合います⤴️⤴️

それから豚肉炒めもうまい‼️‼️😆




Img_0086

こちらのチマキには、酸っぱ辛いスーラータンスープがよく合います😍‼️‼️

チマキの中には炒めたお野菜やお肉が入っていてそれだけでも美味しいですが、

スープと一緒に食べることで、より旨味がでて、もう最高です🎵🎵

こちらのお店は、ヤムチャを食べるなら絶対におすすめしたいお店です👍

ぜひ中華街に行った際は行かれてみてはいかがでしょう〜⭕️



では、最後に今日の月を見てお別れしたいと思います🌕

Img_0089

満月〜⤴️

ではまたお会いしましょう〜スケでした🌴









« 待望のメネフネポット⤴️ | トップページ | メキシカンをお腹いっぱい⤴️ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 待望のメネフネポット⤴️ | トップページ | メキシカンをお腹いっぱい⤴️ »