無料ブログはココログ

« ハッピーホリデー❗️ | トップページ | 高級感たっぷり‼️ハイクオリティーなレストラン✨ »

2016年3月15日 (火)

ピザが食べたい〜‼️

みなさんこんにちわ〜スケです⤴️


今日のハワイは、夕方突然の雨が降りましたが、日中はとても穏やかなお天気でした☀️

Img_9803

そして今日は久々に、虹を見ることができました😝🌈


本日は、私どもの結婚記念日ということで、何が食べたいか討論した結果、ピザが

お互い食べたいということになり、相方がyelpで検索したところ、近くにピザ屋さんが

あったので、行ってまいりました👟💨

そこのお店はホテルに併設しているため、ホテルに泊まった方以外は中々気づかない

ため、穴場的なお店です⭕️


まずは、そのホテルがこちら⬇️

Img_9864_2

アクアバンブーワイキキ‼️‼️

こちらのホテルの奥にあるということで、中に入ってみたいと思います🚶


Img_9863

ロビーはこんな感じ⤴️


そして更にロビーの奥を進むと、見えました❗️

こちら⬇️

Img_9822

その名も、The Lovin Oven‼️‼️

こちらのお店はプールサイドにあり、昼間なら外でも食べれそうです⭕️


Img_9821

プールサイドもいい感じです🎵



Img_9823

メニューも豊富で、サイズは16インチのみで約25から30ドルです❗️

本日は二枚オーダー⤴️⤴️


まずはこちら⬇️

Img_9825

マルゲリータ‼️‼️

きた瞬間大きさに圧倒されました💦   が、

でも出来立てで美味しそうなのでさっそく いっただっきま〜す‼️‼️


んんんんんん‼️‼️‼️     うまいうますぎる‼️‼️‼️‼️‼️

めちゃめちゃうまい😝‼️

出来立てのピザ生地がサクサクで、チーズとトマトの酸っぱさがすごくマッチング

していて、もう止まりません😳💦

軽く一枚目を完食しました💪


続いてはこちら⬇️

Img_9856

その名も、スーパーモデル‼️‼️

中身は、トマトと、炒めたオニオンにたっぷりのチーズ、それからホーレンソウが

惜しげも無く乗っております😍

味も先ほどに引き続きめっちゃおいしい〜‼️‼️‼️

ここはかなりお勧めしたいお店の一つになりました😄✨

もちろんテイクアウトもできますし、ピザが食べたくなったら、ここで買ってホテルに

持ち帰って食べてもいいと思います🍕🎵

ぜひみなさんも一度行かれてみては如何でしょう〜⤴️⤴️

最後は食べきれず、残りをお持ち帰りにしました〜👟🏠

Img_9865

ではまたお会いしましょう〜スケでした🌴


« ハッピーホリデー❗️ | トップページ | 高級感たっぷり‼️ハイクオリティーなレストラン✨ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ハッピーホリデー❗️ | トップページ | 高級感たっぷり‼️ハイクオリティーなレストラン✨ »