無料ブログはココログ

« おにぎりころころ〜こ〜ろころ🎵 | トップページ | ピザが食べたい〜‼️ »

2016年3月14日 (月)

ハッピーホリデー❗️

みなさんこんにちわ〜スケです⤴️

今日のハワイは、朝からとてもお天気がよく、最高に気持ちの良い一日でした☀️

Img_9777_2


そして、お昼間はとっても雲が綺麗でしたよ😝

Img_9785_2


本日ワイキキでは、ホノルルフェスティバルが行われました❗️

こちらのイベントは、毎年3月に行われる文化交流イベントで、様々な国の文化や

踊りなどを学べ、クライマックスには、長岡花火が打ち上げられる、とても有名な

お祭りです❗️

今回イベントには行くことはできませんでしたが、知り合いの家から少しだけ花火

を見ることができました🎆

Img_9776

ビルの隙間からでもその迫力を感じられました😳💦



20140313hanabishi1

そして実際はこんな感じに見えます‼️‼️😝✨  うわ〜お〜✨

ぜひ来年は、ホノルルフェスティバルの時期に海が見えるホテルに泊まってみては

いかがでしょうか🐚🌴




そして今日はもう一つ、最近僕のハマっているこちらの食べ物をご紹介したいと

思います🎵


それがこちら⬇️



Img_9778


その名もジェロー‼️‼️

こちらのゼリーは、フードパントリーで購入したものですが、これがもうめちゃめちゃ

うまいんです‼️‼️😍

一番上がオレンジ、真ん中がライム、一番下がストロベリー⤴️⤴️

特にオレンジとイチゴ味が、まるで本当に果物を食べている気になるほど果汁

たっぷりで、いくら食べても食べ足りないほど美味しいんです‼️


みなさんもフードパントリーに行かれた際はぜひ購入してみてください🎵



ではまた次回お会いしましょう〜スケでした🌴

« おにぎりころころ〜こ〜ろころ🎵 | トップページ | ピザが食べたい〜‼️ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« おにぎりころころ〜こ〜ろころ🎵 | トップページ | ピザが食べたい〜‼️ »