無料ブログはココログ

« ヤムチャが食べたい⤴️ | トップページ | 中華街を散策〜👟 »

2016年3月26日 (土)

メキシカンをお腹いっぱい⤴️

みなさんこんにちわ〜スケです⤴️

今日のハワイは曇り、たまに雨がぱらつく一日でした⛅️

Img_0046



本日は学校のお友達とこちらのレストランに行ってまいりました〜👟

こちらのお店はカラカウア通りのロイヤルハワイアンセンターの向かいにあり、

ワイキキの街を見渡せる素晴らしいロケーションのレストランです⭕️


それがこちら⬇️

Img_0143

BUHO‼️‼️(Buho Cocina y Cantina)

入り口からとてもおしゃれな雰囲気です❗️💦


ではさっそく中に入ってみましょう〜😜👟


Img_0144

Img_0145


店内はと〜っても広く、大部分が屋根のない開放的な作りで、とても気持ちの良い

空間が広がっております😌♨️

メキシカン料理が僕は大好きなのでとても楽しみです🎵🎵



では今日のオーダーしたメニューをご紹介したいと思います⬇️


Img_0146

まずはこちらが地鶏チキントルティーアスープ❗️

これがいきなりの当たり😆💦

クリーミーでマイルドで、めっちゃめちゃ美味しいです⤴️



Img_0111

続いては、ケールのサラダ‼️

こちらのケールサラダは、ケールの独特の苦味は全くせず、とても新鮮で

ボリューミーですごく美味しいです🎵




Img_0114


続いきましては、お待ちかねのチーズカサディーア‼️‼️

メキシカン料理といえばこちらのカサディーアですが、さすがに有名なお店だけあり、

完璧な美味しさでございます😍‼️‼️





Img_0117


こちらは、チキンブリトーボウル‼️

添えてあるドレッシングをかけて食べるブリトーサラダボウルです⭕️

こちらは、グリルチキンとライス、サラダが完璧なまでにマッチして美味しいです😝




Img_0118



お腹も満たされたところで、最後はデザートにチュロスとホットチョコに、

バニラアイスをトッピング⤴️


ここのチュロスはすごく柔らかくて、シナモンがたくさんかかっていて、

とっても美味しいです‼️‼️‼️


こちらのお店は開放感もあり、お洒落で静かで優雅にお食事を楽しめるお店なので、

カップルの方にぜひオススメしたいレストランです❗️ 

それから料理もボリュームがありとても美味しいので、記念日の日などにぜひ

行かれてみてはいかがでしょうか⭕️


それではまた次回お会いしましょう〜スケでした🌴

« ヤムチャが食べたい⤴️ | トップページ | 中華街を散策〜👟 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ヤムチャが食べたい⤴️ | トップページ | 中華街を散策〜👟 »