無料ブログはココログ

« 広々空間でゆっくりとお食事したい方に🎵 | トップページ | おにぎりころころ〜こ〜ろころ🎵 »

2016年3月10日 (木)

とある番組の撮影現場を発見‼️

みなさんこんにちわ〜スケです⤴️


今日のハワイは、風が強く、肌寒い一日でした😱🍃

Img_9663


今日は学校の帰りにとある撮影現場を通ったので、そちらの番組について、

ご紹介したいと思います⭕️

Img_95912

まずは、撮影現場がこちら⤴️

普通のコンドミニアムの一室で撮影してるとは、リアリティーがありますね‼️



Img_9664

そして道はこのように封鎖されて通れません💦

こちらの番組は、いたるところで撮影しているのをよく見かけます⭕️

とてもリアリティーを追求されてる番組だな〜といつも感心しております✨



その番組が、こちら⬇️


Img_9671

HAWAII FIVE-O‼️‼️

こちらは、アメリカで人気のあるドラマで、ハワイが舞台となり、特殊警察いわゆる

デカが様々な事件を解決していくというストーリーです❗️

このドラマはハワイが舞台ということもあり、ハワイで人気のお店や、場所がよく出て

きて、ストーリー以外にも、ハワイの事をよく知る事ができる所が、とても面白い番組です⭕️

ぜひ一度見てみてください😝

それから今日はいつもブログを書くときに必ず食べるこちらのアイスをご紹介して

終わりたいと思います🍦

それがこちら⬇️

Img_9667

Img_9669

その名もGIANT‼️‼️

こちらのアイス、めちゃめちゃ美味しいんです‼️😍

味はシンプルなバニラと、バニラ チョコ ストロベリー の三色の2種類あり、

いつも三色の方を食べています⭕️


Img_9668


味、ボリューム、値段ともに申し分なく100点でございます‼️(あくまでも僕の意見です笑)


みなさんもぜひ海外に行かれた際は、こちらのアイスを食べてみてください😊

僕の味覚がおかしくない限り、美味しいはずです⤴️⤴️




ではまた次回お会いしましょう〜スケでした🌴

« 広々空間でゆっくりとお食事したい方に🎵 | トップページ | おにぎりころころ〜こ〜ろころ🎵 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 広々空間でゆっくりとお食事したい方に🎵 | トップページ | おにぎりころころ〜こ〜ろころ🎵 »