無料ブログはココログ

« 中華街を散策〜👟 | トップページ | MMF2016 現地レポート <ホーイケナイト> »

2016年3月31日 (木)

突然ではございますが、、、

みなさんこんにちわ〜スケです⤴️

今日のハワイはとても清々しいお天気で、最高の一日でした☀️

Img_0307

本日は、皆様にご報告しなくてはならないことがあります‼️‼️

実はこの度、私どもは、日本に帰国することになりました😭💦

それに伴い、ホロホロ号ブログは本日で終了することになってしまいました、、、、🚗

短い時間ではありましたが、ハワイでの生活を通して、少しでも皆様に役立つ情報

が、発信できていたら、とても嬉しいです⭕️

ハワイでの生活は、旅行で来ていた時とは違い、なかなか大変ではありましたが、

僕らにとってとてもいい経験になりました‼️

そしていつかまた、ハワイに帰ってきたいです😌🌴

この経験を生かし日本で再出発したいと思います‼️‼️


という事で、今日は朝からサーフィン三昧でした🏄

Img_0316

そして今日は、サーフィン中に僕の足元に巨大な亀さんが‼️💦

一瞬びっくりしましたが、すかさず潜ってGOProでパシャり‼️📷


それがこちら⬇️

Img_0261

Img_0265

最後に亀さんに会えるなんてついてる😝✨




サーフィンの後は、僕らの相棒との悲しいお別れが待っていました😭

そうです、ホロホロ号ちゃんです‼️‼️😭😭

帰国ギリギリでやっと買い手の方が見つかり、今日お別れしてきました。。。。

Img_0227

Img_0066

最後に三人でパシャり👫🚙

今までたくさん走ってくれました💨

買い手の方も優しそうな方で、ホロホロ号ちゃんを大切にしてくれそうなので、

最後は安心して引き渡す事ができました⭕️

今までありがとう〜🎵


夜は、お友達がやっている焼鳥のお店、焼鳥Glad で夕飯⤴️⤴️

最後にケーキまで頂き、感動✨

Img_0343


では、いつかまた皆さんにお会いできる日を楽しみに、お別れをしたいと思います❗️

本当に今までありがとうございました

マハロ〜 スケでした🌴

Img_0344




« 中華街を散策〜👟 | トップページ | MMF2016 現地レポート <ホーイケナイト> »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 中華街を散策〜👟 | トップページ | MMF2016 現地レポート <ホーイケナイト> »