無料ブログはココログ

« 高級感たっぷり‼️ハイクオリティーなレストラン✨ | トップページ | 待望のメネフネポット⤴️ »

2016年3月21日 (月)

ベトナム料理で、新発見‼️

みなさんこんにちわ〜スケです⤴️


最近のハワイはとても心地よい気候が続いていて、お昼間は眠気に誘われます😪💤

Img_9984

そして最近は夕方もとても綺麗な夕日が見れるんです🌇

それがこちら⬇️

Img_9805

すごくきれいですよね〜😆🎶



本日のお昼は、お友達の紹介で、こちらのお店に行ってまいりました〜🎵


Img_9978

フォーハナ‼️‼️

こちらのお店は中華街の中にあるベトナム料理のお店で、とてもローカル感たっぷり

なお店です😋

では中に入ってみましょう〜👟

Img_9974

中はとても広々としていて清潔感のある店内です✨

本日はこちらをオーダー❗️

Img_9976

まずは、ビーフサラダ‼️‼️

こちらのサラダはナンプラー系のドレッシングをかけて食します⤴️

ベトナム料理は野菜がいっぱいでヘルシーなので、店内は女性のお客さんが多いです❗️



Img_9975

続いては、ベトナム料理の定番、春巻き😜

やっと僕のお腹を満たしてくれる食べ物の登場です笑

こちらの春巻きは、添えてある野菜を春巻きに巻いて、手間にあるタレをつけて

いただきます⭕️

これがめちゃめちゃおいしいんです‼️‼️‼️

幸せオーラ全開になります⤴️⤴️



Img_9977

最後は、こちら⤴️   ワンタンエッグヌードル‼️‼️

ベトナム料理といえばフォーを思い浮かべる方が多いかと思いますが、こちらは

お友達がオススメしてくれたメニューで、フォーとは少し違い、麺は細麺で、

あっさりとしたスープにプリッとしたワンタンとお肉がとてもよくあい、とても

おいしい一品です‼️‼️‼️😍

ベトナム料理で初めてワンタン麺を食べましたが、かなりおいしかったです😝‼️‼️


こちらのお店は中華街に行かれた際はぜひオススメしたいお店ですので、


みなさんも一度お試しあれ⤴️⤴️



ではまたお会いしましょう〜スケでした🌴

« 高級感たっぷり‼️ハイクオリティーなレストラン✨ | トップページ | 待望のメネフネポット⤴️ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 高級感たっぷり‼️ハイクオリティーなレストラン✨ | トップページ | 待望のメネフネポット⤴️ »