無料ブログはココログ

« とある番組の撮影現場を発見‼️ | トップページ | ハッピーホリデー❗️ »

2016年3月12日 (土)

おにぎりころころ〜こ〜ろころ🎵

みなさんこんにちわ〜スケです⤴️


最近のハワイはとても風が強く、飛ばされそうになるほどです😱💦

みなさんも、ハワイにお越しの際は、くれぐれも帽子など飛ばされないよう

お気をつけください‼️


Img_9662


本日は、毎度お世話になっている僕の大好きな、おそらくみなさんもよく行かれるで

あろうこちらのお店で昼食を買ってまいりました⭕️

こちらのお店は自宅からもとても近く、安価で美味しいのでよく買っています🎵



それがこちら⬇️


Img_9688

いやすめ‼️‼️

ここのおにぎりは、一つ一つ手作りでとても優しい味なので、まるでお母さんに

握ってもらってるようで、ホッとするんです😋♨️



今日はこちらを購入⬇️


Img_9689


買いすぎ‼️‼️

ではなく二人用でございます笑

お花は、とてもいい匂いがしたので相方が道で拾ってきたものです⭕️



いやすめの数あるおにぎりの中でも、特に僕が好きなのは、明太マヨ‼️‼️

いつも明太マヨは二個は買ってます⤴️⤴️




そして、今週の日曜日にはこちらがワイキキで開催されます‼️


Img_9687

ホノルルフェスティバル‼️‼️

日曜日のワイキキはとっても賑やかになりそうです⤴️⤴️

楽しみです🎵

ハワイにお越しの際はぜひお見逃しなく‼️


ではまたお会いしましょう〜スケでした🌴


« とある番組の撮影現場を発見‼️ | トップページ | ハッピーホリデー❗️ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« とある番組の撮影現場を発見‼️ | トップページ | ハッピーホリデー❗️ »