無料ブログはココログ

« ピザが食べたい〜‼️ | トップページ | ベトナム料理で、新発見‼️ »

2016年3月18日 (金)

高級感たっぷり‼️ハイクオリティーなレストラン✨

みなさんこんにちわ〜スケです⤴️


今日のハワイは朝からからっと晴れた気持ちの良い一日でした☀️


Img_9939


今日は日本から来ているお友達とともにとても高級なレストランに

行ってまいりました👟


そのレストランがこちら⬇️

Img_9941

BLT STEAK‼️‼️


こちらのレストランはトランプホテルの一階にあり、とっても高級なレストランで、

もちろんドレスコードもありですが、さすがハワイ半ズボンはOKでした🌴


Img_9948


では中に入ってみましょう〜⤴️


中は、奥がとても広く入り口付近にはバーカウンターがあり、奥に進むと、

テーブル席がずらっとありました😳💦



Img_9943


そして、席からは厨房が見渡せ、スタッフの方のせわしなく移動する様子がわかります‼️


本日は、こちらをオーダー⬇️


Img_9947

まずは、こちら⤴️    ポップオーバー‼️

こちらはサービスで出て来るパンで、外はカリッとしていて、中はふっかふかの

おいしいパンに、バターとお塩をかけていただきます❗️



Img_9942


続いてはこちら マッシュポテト‼️

こちらは人生で食べたマッシュポテトの中でも、間違いなく一番で、絶品でした‼️‼️

こちらは絶対おすすめした一品です‼️‼️




Img_9945


続いてはめっちゃ大きいロブスター‼️‼️

こちらのロブスターも、それはそれは絶品でございます😍‼️

ぷりっぷりのロブスターとグラタンがとても合います🎵




Img_9946


こちらはグリルサーモン‼️

こちらも身がプリッとしていて程よい脂と塩っぱさで絶妙な味わいです😝




Img_9944


最後はこちら⤴️


BLT特製ステーキ‼️‼️‼️‼️

こちらのお店のメイン料理でもあるステーキ、やはり噂通りの絶品でございます‼️‼️😆

完璧な肉厚と焼き加減、シンプルな塩胡椒での味付けに特製のタレがよく絡み、

口に入れた瞬間じゅわ〜っと、肉汁と旨味が口いっぱいに広がり、自然と笑みがこぼれ

て、とても幸せな気分になりました😋♨️



こちらのお店、少し値段は張りますが、ぜひ一度はお試しいただきたいレストランです⭕️

スタッフの方の対応も完璧で、どの料理も完璧なまでの美味しさです‼️


普段とは違う高級な雰囲気を味わいたい方や、記念日などのカップルにはぜひ

おすすめです🎶



ではまたお会いしましょう〜スケでした🌴

« ピザが食べたい〜‼️ | トップページ | ベトナム料理で、新発見‼️ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ピザが食べたい〜‼️ | トップページ | ベトナム料理で、新発見‼️ »