無料ブログはココログ

2014年5月24日 (土)

【カフラ】ミスアロハフラからのメッセージが届きました!

ALO~HAhappy01

先日、今年のメリーモナークフェスティバルで見事ミスアロハフラの座に輝いたKe'alohilani Tara Eliga Serraoさんからカフラへお越しの皆様へビデオメッセージが届きましたupup

ミスアロハフラ2014からのメッセージはこちらpc

開場によってはカフラチケットまだまだ余裕がありますので、まだチケットを購入されていないかた、お友達やご家族お誘いあわせの上、遊びに来てみませんかhappy02

ミスアロハフラになってから初の海外ステージ、他では見れないKe'alohilani Tara Eliga Serraoさんをきっと見れるはず!

チケットやカフラに関するお問い合わせは・・・
カフラ事務局までtelephone0466-55-0530

http://www.kahula.jp/ 

MAHALOshine

2006年7月25日 (火)

Rola-chan♪

ブログが始まり・・・「旬ナ情報、スタッフが毎日お届け!」って書いてあるんですよね。。

でも、今日は誰も投稿がない・・・ということで、(暇なわけじゃないんですけど、早く帰りたいんですけど・・・)こういうことに凝ってしまう私は「何か投稿しなくちゃ!」という感じです。。

なので、「旬な情報」じゃなくてチョット前のことになるのですが、思い出話というか、フラハワイにとって希望の星★である女の子をご紹介。

Img_84512六本木のイベント「マケケ ハワイ リィリィ」に来てくださった方は知っていると思います。

彼女の名前は、Rolania Mololo。通称、Rolaちゃん❤ 又は Roroちゃん♪

嫌な顔せず、いろんなお手伝いしてくれました。イベント会場の外ではウクレレを弾きながらずっと歌ってくれていました。それだけじゃなくて、たくさんお仕事してくれたよね。

日本語にも興味津々で、すぐに覚えちゃう彼女が、一番長く覚えた日本語をご紹介。

「ラウラのCD、販売 こちらで~~~す

「ラウラの営業は マネージャーまでぇ~」←ラウラのマネージャーさんが教えてました・・・。笑。

優しいお兄ちゃんたちだったラウラもすっかり大好き❤になってしまい、CDも買い しっかりラウラのサインも貰い、新曲「江ノ電」をくちずさむほど。忘れてないかな?

そんなRolaちゃんとの出会いは、4月。ハワイ島メリーモナーク観戦へ行った時のこと。立ち寄ったヒロハッティのお店でウクレレ弾き語りをしていたところに話しかけたのです。今回、彼女は海外旅行が初めてなので、もちろん日本も初!見るもの全てに感動してました。

Img_8452

ハワイでは、のど自慢のような大会で優勝したりなどの歌声を持つ彼女。初めての日本で、東京のど真ん中六本木ヒルズアリーナで舞台に立ちました!とぉ~っても緊張したとのこと。。

でも、しっかり歌っていました。大物になるかなぁ~~~

Img_0523 とぉ~ってもいい子でした。また会いたいなぁ~

ロラちゃん。ビッグになっても、私たちのところに遊びに来てねぇ~~~

チキンカツ兄さんとタコベル兄さんも待ってるよね??(笑)

(チキンカツとタコベルは、ロラちゃんが本社社員につけたあだ名です。。。知る人ぞ知る。。皆、知ってるか。)

by yuri